この景色はね 宝物だよ

ジャニーズを愛でるクソDD19歳女のブログ

自己紹介

この度ブログというものをはじめてみました。19歳女です。
ジャニーズファンをはじめて、かれこれ11年ほど経とうとしております。
まぁ気づけば人生の半分をジャニヲタとして過ごしていることになりますね。
まだまだ ひよっこです

初めてときめいたジャニさんは 錦戸さんです

その後ごくせんでKAT-TUNさんにハマり(王道10年戦士)

それからドップリドップリ関ジャニ∞さんと嵐さんにハマり…今に至ります。

ここ2年ほどは 2グループにとどまることなく
お兄さん(?)グループから同年代のグループまで 守備範囲が広がりつつあります

ということで 続けられるように
がんばりますので
よろしくでーす