この景色はね 宝物だよ

ジャニーズを愛でるクソDD19歳女のブログ

ベストアーティスト2015



私はジャニーズのグループ制が大好きだ。

偶然集められたはずの人たちが
それがまるで必然であるかのように
肩を並べ、10年20年…と同じ時を共にする。

次第に"グループのために頑張ろう"という意識が芽生え、
グループもまた、みんなが帰ってくる場所として在りつづける。

そんなグループというものが大好きだ。


でも、これはもしかしたら
私の単なる理想なのかもしれない。

そりゃ、偶然集められたわけだし、
どうしても気の合わない人や
意識に差がある人がいるかもしれない。


私はテレビ、雑誌、LIVE等でしか
そのグループの姿を見ることはできない。
私が見ているものは 表面上の薄いものなのかもしれない。

メンバーの性格を熟知しているつもりだけど
やっぱり私たちには見ることのできない部分があって、
外野にいるんだなと実感させられた。



それでもやっぱり、私は

彼らが支え合って同じ夢に向かって走る姿を
見守りたいと思う。

できることなら 一緒に横を走りたいと思う。





"なぜ、今なのか"


ほんとにそうだ。


何があったのか 私には
知る由もないけれど




彼がふと立ち止まって考えた未来に


グループとしての未来は無かったのだろうか。

メンバーと一緒に見たい景色は無かったのだろうか。



そう考えるとやっぱり寂しい。